チャレンジャスキッズの参加人数について、
1、基本的に低学年は1年生から3年生。
高学年は4年生から6年生とします。
2、プレーに自身のある3年生は高学年のほうにでてもokです。
3、プレーに自身のない高学年は低学年のほうにでてもokです。
ただし参加人数の増加により定員オーバーになっているため、ご参加は先着順とします。
開催場所が狭いため大変申し訳ございません。
5、高学年の参加人数が当日その場の判断で少ない場合は低学年に参加していた3年生が高学年にでてもOKとお声がけする場合はございます。(その場合はチケット消費等はありません。)
しかし基本的には高学年か低学年のどちらか1コマを予約の時点でご選択していただき1コマのみのご参加とします。
※2コマご出席をご希望の場合はご予約の時点でご予約をしていただけますようよろしくお願い致します。(2コマチケット消費or2コマ分の現金払いとなります。)
6ご予約はいままではカードを持っているかたは欠席のお返事のみいただいておりましたが、次回の10月1日(月)からは出席のご連絡を1週間前までにお願い致します。
1週間をきった場合は現金払いとなります。
1週間前にご連絡いただいてても先着順のため、キャンセル待ちをしていただく場合もございますことをご了解下さい。