チャレンジャスカップ開催のお知らせです。
年齢別に3つのカテゴリーに分けて4チーム総当たり戦で対戦致します。

※日程:11月24日(日)
※時間:13時から16時まで
※場所:東札幌小学校体育館

※試合形式:総当たり戦にて各チームGK含めピッチ場に選手5人が立ち対戦を行う。
ベンチ交代人数に制限なし。
概ね小学生以下フットサルルールに基づいて行う。
試合時間やタイムスケジュールはお申込チーム数により決定致します。

※募集チーム(各カテゴリー4チーム募集中)

●カテゴリー1:未就学児童
●カテゴリー2:小学1年生から3年生
●カテゴリー3:小学4年生から6年生

※参加費:チームでご参加の場合は1チーム6000円。
チーム参加ではなく個人でのご参加の際はお一人様1400円(主催者側でチームを調整致します)。

※お支払方法:現金にて当日会場受付にてお支払下さい。

※服装:チームでご参加の方はチームユニフォーム上下。
チームユニフォームがないかたはビブスでご参加頂いても構いません。GKはFPと、異なる色のユニフォームをご着用ください。
ユニフォームもビブスのないチームはお貸し致しますのでお知らせ下さい。運動しやすい服装でお願い致します。
シューズは裏がフラットで白か飴色のフットサルシューズや運動靴をご着用ください。
特に未就学のお子様は靴が脱げないように足のサイズにあったものをご着用ください。

(注意)ケガ等には一切責任は負えませんので万が一に備えてご必要な方はスポーツ保険等に参加者ご自身でお入りのうえご参加お願い致します。
(注意)駐車場には限りがございますので乗り合わせでくるか出来るだけ地下鉄にてお越し下さい。

※お申込期日:11月17日(日)昼1200までにラインノートのコメント欄にご記入いただくか、チャレンジャスのメールやチャレンジャスホームページのコンタクトホームよりお申込み下さい。
1~3いずれかのご参加カテゴリーとチーム名をご記入下さい。
個人参加のかたはご参加カテゴリーとフルネームと学年をご記入下さい。

メールアドレス
challengeus2014@yahoo.co.jp
ホームページアドレス

HOME